
--------(--)
 

音楽の力

昨日(1月30日)出会ったお客さんからCDをいただきました。

早速帰りの車の中で聞いてみると…すごくやさしくふんわりした歌声。

このところ毎日忙しくて、寒くて、体もぎゅーっと力が入っていますが、ふっと力が抜けたような気がしました。
やっぱり音楽っていいな、と改めて音楽の力を実感しました。そしてありがとうの気持ちです。

僕が頂いたCDはこちら!
IMG_0073.jpg



よかったら、皆さん聞いてみてください
Naomileさんのオフィシャルサイトはこちら→ 
視聴も出来るので、遊びに行ってみてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
是非、クリックお願します。


2012-01-30(Mon)
 
プロフィール

内田 嘉哉

Author:内田 嘉哉
川越市に本社を、西東京市に営業所を持つ建設会社の社長をしています。1974年生まれの38歳です。

いくつになったの?
最新記事
