スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

第3回 バス見学会開催します!

今日は、お知らせです。

今回で、第3回となるバス見学会「あこがれの建築家との家づくりを考える一日」を開催します。
blog-0923.jpg(クリックで拡大します。)
「建築家との家づくり」。憧れはあっても、敷居の高いイメージがありませんか?

どんなメリット・デメリットがあるのか?気になるコストは?工期は?どんな流れでプランが決まっていくのか?実際の住み心地は?…などなど疑問もたくさんあるのではないでしょうか。

そんな数々の疑問を一挙に解決できる住宅見学バスツアーを開催します。

それぞれ違う個性を持つ人気建築家が手掛けた入居後のお宅3件を訪問、さらに建築家も同行するので、家づくりへの疑問や質問などをじっくり話すことができます。
また、建築予定地の資料を持参して、深い相談をすることも可能です。
もちろん、まだ具体的な計画がなくても、お気軽にご参加下さい。

お施主様の生の声を聞くことが出来ると、大変好評の見学会です。本物の家づくりを実感して頂けると思います。
まだ若干お席に余裕がございますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

日時:平成24年9月23日(日) 10:00~16:00
集合場所:東京都武蔵野市JR中央線「武蔵境駅」(北口)
参加費:無料

参加設計事務所はこちら!(クリックでホームページにジャンプします。)
ア・シード建築設計
アトリエハル
アトリエ六曜舎

※完全予約制です。
※詳細はお申込み後にお知らせします。
※入間市、入間郡、調布市の3物件の見学を予定しています。

☆お問い合わせ&お申込み先
お電話の場合:042-238-7033 (株式会社内田産業)
メールの場合:info@uchida-sangyou.co.jp


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
是非、クリックお願します。
スポンサーサイト
2012-09-11(Tue)
 
プロフィール

内田 嘉哉

Author:内田 嘉哉
川越市に本社を、西東京市に営業所を持つ建設会社の社長をしています。1974年生まれの38歳です。

いくつになったの?
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。